☆みんなで外食☆

Published by i

今日はみんなで熱田のイオンにお昼ご飯を食べにお出かけ!!
準備をして、いざ出発♪
バス停で待ちぼうけ…みなさんバスには慣れてますね。





そして・・・熱田のイオンへ



本日は入居者Oさまの希望だったバイキングへ
和食のお店に行こうとしたのですが・・・
混んでたので洋食のお店へ!
食べたいものを食べたい分だけ。
みなさんとても楽しそうに食事されていました。





コーヒーを飲みたくなった入居者Iさまが店員さんに尋ねているシーンがありました。
また、普段は物を持って歩く事をあまりされないHさんも、皿を持って自分で料理を取りに行っていました。
みなさんとても楽しんで頂けたので、また外食に行きたいと思います。
どこかで見かけたら、温かく見守って頂けると幸いです。


Published by 盛田

2012年12月03日 Category:スタッフ日誌