☆大掃除☆

Published by i

IMG_2735

先週の日曜日の様子です。

IMG_2726

 

IMG_2731

 

IMG_2739

 

日々進めている、年末大掃除の拡大版で、

この日は利用されているご家族も加わり、

皆で大掃除のツメを行いました。

 

息子が来たという事で、母親でもある

利用者さん達は、なんだかそわそわ。

息子さんと一緒に掃除をされていました。

見つめる目はやはり母親ですね。♪

 

高いところにあるものや、個室内を中心に

掃除して頂けました。

おかげ様で☆キレイ☆になりました。

ご協力感謝致します。

 

大掃除後は、ご家族に集まって頂き、

「懇談会」も実施。

IMG_2744

事業所全体のことや個別の事も含め、

色々報告や意見交換を行いました。

 

今後も、共に運営にあたって頂けたら幸いです。

ありがとうございました。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

2019年12月23日 Category:スタッフ日誌