☆送別会☆

Published by i

IMG_0669

 

年度末ですね☆

波の女では、4月より人の動きがあり、

それに合わせて、「送別会」を開催しました☆

 

今回は特別技能実習生として、

ベトナムより働きにこられていた職員さんが

結婚退職で国に戻るとの事で、特別開催となりました。

 

国にとっても法人にとっても、非常に重要な機会である

今回のプロジェクトの成功は、この職員さんの功績であります☆

ありがたい事に2人目、3人目と引き継がれています。

大切にしていきたいですね。

 

長いコロナ禍により、皆が集い飲食する機会が止まっていましたが、

今後は再び皆で集う機会が少しづつ戻ってくるといいなぁと思います。

 

今までありがとう。そしてお幸せに♪

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

2023年03月31日 Category:スタッフ日誌