「お姉ちゃん、久しぶりー!!」

Published by i

お久しぶりです、
扇風機に当たりすぎて声がガラガラな小林です。



グループホーム1階へ移動になってはや2か月…
久しぶりに2か月前までいた、2階へ訪れると


「あれーお姉ちゃん久しぶりー!!!」
「あんた最近見んけど、どこにおったのー??」等々
普段生活している私たちでは当たり前に聞かれることです。

しかし、私たちでは当たり前なことが、ここではとても素敵なことに変わります。


覚えていられるってとてもすごいことだと実感しました。


さらに、「お姉ちゃんがいないとさみしいわ」
「先生の元気な声聞くと、私も元気が出る」なんて言葉は私の元気の源です!!


ただ、1週間ぶりに顔をだしても、1日ぶりに顔をだしても、
「お姉ちゃん、久しぶりー!」なのですが(笑)





Published by 小林

2012年08月19日 Category:スタッフ日誌