「午後の出来事☆彡」

Published by i

昼食後、リビングにて皆様で掃除を行いました。

机を動かし、ホウキで床を掃いて頂きました。

ご飯食べて皆様眠たい時間ですが皆で協力しながら行いました。

最初あまり乗り気ではないかたもいましたが行っているうちに

「あそこにもあるよ!」と職員の私にも教えてくださり

ホウキでゴミを取った後、モップで綺麗に床を拭いて頂きました。

1

 

2

 

この日はいつもより床が綺麗になったのではないかなと思います。

皆様ありがとうございました☆彡

掃除の後、コーヒーの時間。

一人の入居者様から「今日は天気が良いね!」と声がありました。

外は秋晴れでホームの周りを散歩に出かけました。

3

道中は「今日は天気が良いね~!気持ちが良いね~」

と皆様とてもにこやか表情されていました☆

そんな午後の出来事です☆彡

4

 

グループホーム職員 古賀 俊樹

 

2022年10月22日 Category:スタッフ日誌