「最近の出来事☆彡」

Published by i

日中は皆様が活動されることが多いので

床が結構汚れています。

夜間、中々すぐに寝付けない方が

一緒に掃除をして頂きました。

 

とても助かりました。

ありがとうございます☆彡

111

 

掃除がひと段落した後は、日によってはビールを提供して

野球観戦が好きなのでラジオで聞きながら応援をしています。

 

ビールを飲みながらの応援は、

特に中日が勝つと

「ビールが上手いなぁ~最高だなぁ~☆彡」

気分も良くにこやかな表情されています。

 

日中は時々散歩をしています。

普段は他の入居者様と歩いているので

その方に合わせて歩いているのですが

とても体力がある方なので

マンツーマンで歩いてみました。

 

歩くペースが速く、一時間くらい歩き

途中近くのスーパーでトイレに行くことはありましたが、

本人様あまり疲れた表情はなく、戻りました。

道中はこの時期は紫陽花が咲いていて、

表情はとても晴れ晴れしていました☆彡

222

 夜間は時々混乱や不安で中々寝付けない日がありますが、

少しでも気分が晴れ晴れすることが増えるように

今後も取り組みたいと思います。

 

グループホーム職員 古賀 俊樹

 

2022年06月25日 Category:スタッフ日誌