「祝」

Published by i

 

昨日、スタッフの結婚式へ出席させて頂きました。

1階山本君と3階竹内さんです。

 

社内で出会った二人。

 

社内恋愛を推奨している訳ではありませんが、仕事でパフォーマンスを上げてもらえるのであれば、応援するのが「波の女」スタイルだと思っています。

 

とても素敵な二人の結婚式&披露宴でしたよ♪

 

 

その後の二次会は、夜勤者を除くほとんどの波の女スタッフが集結し、楽しく盛り上がりのある場になりました。

 

 

 

そして3次会は金銀コンビ?を中心に、夜中過ぎまで盛り上がりました。

 

本日は、1,2,3階の入居者・利用者を集め、昨日の結婚報告会を実施しました。

お二人さん、仕事は仕事、プライベートはプライベートで頑張ってくださいね☆

応援しますよ!

「おめでとうございます♪」

 

 

それにしても式場の受付はこんな二人でいいのか?笑

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

2014年03月17日 Category:スタッフ日誌