「祝」

Published by i

今月、職員同士で入籍がありました。

めでたいことです☆

 

以前にも同様の状況で行いましたが、本人たちへのお祝いの気持ちプラス、

「この機会を入居者、利用者のイベント(非日常)にしちゃえ」

という事で、施設近所の休日の喫茶店を開けて頂き、貸切にして「お披露目会」を行いました。

 

全入居者、利用者、利用者家族、地域住民、職員、休日の職員が参加しました。

大阪から入社希望の方も面接のついでに参加して頂いて、波の女を少し知って頂く機会にしました。

以前、お披露目会をやった二人も登場と、なんでもありのお披露目会☆

喫茶店内部は座るところも足りなくなり、満員超えの立ち見状態。

IMG_9857

 

手作り感満載の会でしたが、新郎新婦の姿に、笑顔、涙ありのステキ★な時間だったと思います。

写真にて、会の様子をご覧下さい。

 

IMG_9860

入場~♪

 

IMG_9938

 

IMG_9946

 

IMG_9953

 

IMG_9945

 

IMG_9923

 

IMG_9935

二人の一口づつって、どんなおっきさ・・

 

IMG_9877

 

IMG_9870

 

IMG_9933

ううう・・

 

IMG_9888

利用者さんからの、乾杯の音頭☆

 

IMG_9895

 

IMG_9920

花嫁はいいですね~☆

 

IMG_9927

IMG_9930

IMG_9960

 

 IMG_9971

退場~ 涙涙の利用者さんも・・

 

2017021708580000 - コピー

お幸せに~ &  仕事頑張って~ ♪

 

 

 

 

 

 

 

2017年02月19日 Category:スタッフ日誌