「自分」定点観測

Published by i

皆さんのところは台風の影響大丈夫でしたでしょうか?

IMG_0822

23,24日あたりは、あいにくの天候でしたが、自分は長野県立科あたりにいました。

最近は毎年、そこで過ごしています☆

昨年は快晴でしたが今回の立科入りは、ご覧の風景でした。

IMG_0834

 

この地区では幸いに台風はたいしたことなく過ぎ去り、

月曜日はどんどん回復傾向にありました。

 

毎年同じ日、同じような時間、同じ場所にたって、自分を振り返ったりしています。

その場所は、2000m越え、蓼科山の大河原峠からの景色です。

IMG_1124

浅間山ののふもとには、小諸市、佐久市、軽井沢町が見えます。

 

去年のこの地点のちょうど1年後です。

この1年はどうだったのでしょう、自分。

「・・・だめだこりゃ。成長できてない~(笑泣)」

 

ま、「自分」の定点観測・測定ですね。

振り返り、自分を見つめ、これから前に進む。

がんばろっと。

という事で、秋から冬になりつつある景色、台風一過の空をどうぞ。

IMG_0854

 

IMG_0866

 

IMG_0877

 

IMG_0905

 

IMG_0914

 

IMG_0934

 

IMG_1110

 

IMG_1112

 

 

 

IMG_1125

 

また、週末台風くるって!?

皆さん、何事もありませんように。

 

滝子通一丁目福祉施設 井

2017年10月25日 Category:スタッフ日誌