いつでもどこでも

Published by i

再びどーでもいい?話です。

 

昨日おととい、久しぶりの連休頂きました♪

と思いきや、・・午後から吐き気が・・

そして夕方から悪寒が・・そして熱発。

そのまま寝込んでしまいました。

 

次の日にはなんとか回復し、昼から地元で開催されている事例検討会に参加して、

連休は終わりました。。。

 

まぁそれはいいのですが、寝込みだした時にTVを付けた瞬間に・・・

IMG_5777

「和田行男」が登場☆

NHKの「認知症ワンポイント介護」放映中でした。

 

翌日、携帯ニュースを見ていると、

IMG_5781

「とらや工房」に1日限定オープンの「注文をまちがえる料理店」の記事がのっていました。

 

という事は・・・

と画面の中をよーくみてみて、拡大すると・・

IMG_5782

奥~~の方に、映っているのは「和田行男」です。

よね!?

ピンボケしていても、小さくても、一目で分かる存在感はすごいものです☆笑

この取組に関する記事は、「ケアサポ和田行男」5月9日の記事をご参照下さい。

http://www.caresapo.jp/senmon/blog-wada/34359

 

とまぁ、連休中においても、「和田行男」から離れる事ができない日々です。笑

ケアサポ 5月2日の記事(追伸)にもありますように、

全国各地、海外をも周り、様々な取組に参加しているのは本当にすごい☆事ですね。

 

今後もいい影響を受けていきたいと思います~♪

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

 

 

2018年05月10日 Category:スタッフ日誌