いつまでたっても

Published by i

お久しぶりです、小林です。

最近急激に寒くなってきました。
風邪はひいていませんか?
街では長そでを着ている姿をよく見かけるようになりました。
もう長そでの季節ですね~^^

しかし、我が滝子の入居者さんたちは、まだまだ半袖の方がたくさん!
お元気ですね!動くとあったかくなりますもんね!



先日…入居当初からずっと髪を伸ばしていたSさんが先日髪を切りました。



髪を切って一段と素敵になったので、小林のお家からコテを持ってきて髪の毛を少しいじってみました!
一生懸命鏡とにらめっこしながら髪の毛をくるくるしています



最初は『熱!熱!』と言いながら苦戦していましたが、3、4回もやれば慣れた手つきでくるくる巻いていました。





『これいくらぐらいするの?』
「安売りで1000円でしたよ」
『そんなに安いの!?どこで買えるの?電気屋さん?』
『そんなに安いならパーマかけるより良いわ。私も1本買お!』
そんな会話をしながら…素敵に変身!



女性はいくつになっても女子ですね^^
おしゃれをしている姿は輝いて見えます。


Published by 小林

2012年10月19日 Category:スタッフ日誌