いよいよ

Published by i

だんだん年末が近づいてきましたね。

今年を締めくくるべく、ふだんできないところの掃除を行いました。

外回り、屋上などふだんできないところを中心にとっかかりましたが、

結構なものでしたね。

そうすこし、ふだんからやっとかねばね(汗)

 

また、今年最後の運営推進会議も開催。

運営を推進すべく、報告と意見交換を行いました。

現在、デイサービスと小規模多機能が苦戦中(汗)

がんばらねば~!!

 

クリスマス後は、一気に年末の締めくくりモードになりますよね。

さぁて、しっかり新年に備えるための準備をせねば。

 

みなさんも、体調に留意しながら、年末年始を迎えましょうね。

感染症注意中~!★×〇◇□

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

(PC調子悪く、写真UPができません。

 戻ったら、くっつけておきますね)

 

 

 

2018年12月23日 Category:スタッフ日誌