おでかけ

Published by i

本日出勤時「天気いいなぁ」

という事で、急遽、外出企画をたてることにしました。

外出するにはいい気候です☆

 

という事で、本日目的地はみなさんと相談のうえ「海へ」

昼食会場は仲間の法人がやっている、

福祉旅館「サポートイン南知多でランチ」

となりました。

 

海へGOGO!!

 

IMG_4761

 

IMG_4768

 

IMG_4787

 

IMG_4784

これはヤバい! おいしそう!!

 

IMG_4811

 

IMG_4815

 

帰りには、この地域定番の「えびせんべいの里」

で試食、買い物、コーヒーでいっぷく。

IMG_4829

 

IMG_4835

 

IMG_4823

みなさん、次はどこいきましょうかね☆

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

IMG_4804

「サポートイン南知多」さん。

すばらしい旅館です。料理も抜群。

フロア内は素足、くつした。

トイレの中だけ専用スリッパ。

認知症という状態にある方々みな

出てくるとスリッパはいたまま。

記憶、判断、理解力的、感覚的にそうなるでしょうね。笑

また行きます~☆

 

 

 

2018年10月20日 Category:スタッフ日誌