お花が大好きなKさん

Published by i

こんにちは。
2Fスタッフの中尾です。
お花が大好きなKさん、お買い物途中に綺麗に咲いた花を植えているご近所さんで思わず「きれいだね~」との一言。
その後も何度か足を止め、「きれいだ、きれいだ」とにっこりしていました。
「お花好きですか?」
と聞くとうなずき、笑っていました。

ちょうど施設のプランターが空いていたのを思いだし、お花を一緒に植えることにしました。
好きな色や種類のお花を選びに行き、買ってきてたくさんのプランターに植えました。





スコップを使い、きれいに並べていきました。
出来上がって、
「もう1株たりないね。まあいっか…」とつぶやくKさん。
もっと詰めて植えたかった様子。
だけど…



満足そうです\(^o^)/





Kさんのおかげでキレイなお花がたくさん。
施設が華やかになりました☆


Published by中尾


2013年03月20日 Category:スタッフ日誌