ご厚意に好意を寄せます。

Published by i

IMG_6084

たくさんの手作りマスク☆

 

 

先日、代表や和田行男、役職者で夜に会議を行っていた時の事。

 

「ピンポーン」

 

「こんな夜に誰だろう?」

 

「よかったら使ってくださいとの事でした」対応して戻ったスタッフの手にたくさんの素敵なマスクが。

 

近所の方だろうという事ですが、

どこのどなたか分かりませんでした。

 

しかし、ありがたいですし、嬉しいですよね。

1個1個丁寧にに作られ、包装され、使い方まで書いてあります。

 

私どもの施設のために、

心を込めて作られているのだと想像します。

 

社会、地域全体、大変な時期ではありますが、

このようなご厚意を頂き、

「ああ 支えられているんだなぁ」

と心が暖かくなります。

 

私どもも、今回の方や地域の皆様に、

何が還せれるか考え、行動していかねばですね。

 

ありがとうございます。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

 

 

 

 

2020年05月05日 Category:スタッフ日誌