しばしの別れ

Published by sato

 

玄関前の花壇の設置。

庭の草取り。

廊下や事務所の掃除。

主体的に施設環境整備に参加されていた1階入居者Sさん。

 

訳あってお勤めに出ることになり、6月末退居されました。

 

前日の夜には壮行会と名打って、串屋へお酒を飲みに行かれました。

その時に様子は、担当スタッフからでも報告させて頂きたいと思います。

 

 

施設からの出発時は、当然皆で見送りさせて頂きました。

こんな別れもあるんですね。

人それぞれの人生。

少しでもご一緒させて頂き光栄です。

 

また、お会いできる機会があると思うので、その時を楽しみにしていますね。

Sさん 今までありがとうございました。

これからもお元気で☆

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

 

 

見送りに間に合わず、このリアクション。

ユニークなスタッフが多い滝子です。笑

2015年07月01日 Category:スタッフ日誌