じゃんけんぽい!

Published by i

こんにちは、榊原です!

先日、初めての出来事に遭遇したのでお伝えします。

お昼の片付けも済んで、一服しようかーということで、たまたまあったあられを皆さんで食べようという事になりました。
そして、ふと見るとこのような状況が…↓



「じゃんけんぽい!」
一体何のじゃんけんなのか…わからなかったので、尋ねると…
「あられをわけたけど、とる順番を決めるの」
とのこと
よくよく考えたら、皆さんがじゃんけんをしているところを初めてみました。
少し私たちの姿に近づきましたかね(笑)

「パーがいてグーがいて…チョキもいるから…あいこでしょ!」
「チョキとグーだから決まったかしら」
「パーがおるからあいこだよ」
「また、あいこなのー?」

大人数だとあいこばかりになっちゃいますよね(苦笑)
結局なぜか最後はグーとパーで分かれて、じゃんけんをして順番を決めていました。
あられを目の前にしたからか、はたまた、じゃんけんが楽しいからか…皆さんの笑顔が素敵ですね☆

笑顔で思い出しましたが、こんな笑顔もありました!



さて、この方はどんな嬉しいことがあったのでしょうか?


わかりますかね?


実はこの方が飲んでいるのはお酒なんです!
たまには晩酌だってしたいですよね☆

皆様の笑顔がこれからも続くよう支援していきたいです!



Published by 榊原

2012年09月22日 Category:スタッフ日誌