ちょっとそこまで☆

Published by i

「なんかいい事ないかなぁ」

入居者さんがつぶやきました。

 

「今日なんかしたい事ありますか?」(職員)

「いい天気だしもったいないね」(入居者)

 

という事で、何名か募って、ドライブにでかける事にしました☆

風もなく、天気もよかったので、目的地は「海」

IMG_1005

 

コロナ対策という事で、他者とは接触せず、

密を避ける場所としては最適?です。

IMG_1012

という事で高速を走り目的地へ到着。

いい天気。いい景色です。

 

目的は「海を眺めながらコーヒーを飲む」

という事で、持参したコーヒーを頂きました。

IMG_1024

「いい景色をみながら飲むコーヒーはおいしい」

うんうん。きっとそうでしょう。笑

 

帰りに海沿いをながしてホームへ戻りました。

IMG_1032

 

その日の天気、その日の気分での

お出かけもたまにはいいですね☆

IMG_1015

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

2020年12月01日 Category:スタッフ日誌