クラブ滝子一挙大公開!

Published by sato

あけまして、おめでとうございます。

 

昨年は、ご家族、関係者の皆さまのおかげさまで、無事に新年を迎えることができました。

まだまだ未熟な私達ですが、利用者さんの『生きる姿』を追求して支援できるチームを目指して一つひとつ挑んでいく所存でございますので、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

さて、小規模多機能・クラブ滝子の年末年始の様子を一挙大公開!!

 

年末に名古屋で大雪

遊び心満載!童心にかえれるって素敵!

 

 

 

 

 

 

 

キンカンを手にしちゃえ~

 

 

 

 

 

 

 

 

お飾りの準備~

 

 

 

 

 

 

立派!!

 

 

 

 

 

 

 

 

♪お節料理作り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

酢レンコン、大鍋で4回分!大好評でした。

 

 

 

 

 

 

 

栗きんとん

作り方をご家族にもききながら、熱いうちの裏ごしが肝心と!

最高の出来でした。巾着にして可愛らしく!

紅白歌合戦をみながら年越しそば

 

 

 

 

 

 

 

たべながらも、重箱にどうやって詰めようか思案中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、お美しい~彩みどり

 

 

~迎春~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の夜、

「元旦なので父と晩酌しようと思うのですが宜しいですか?」と息子さんより電話が入りました。

久しぶりに、一緒にお酒を交わしたとのことで、陽気にほろ酔いながら若かりし頃の写真が肴?

 

 

 

 

 

 

 

 めでたい!

 

 

 

 

 

 

 

 熱田神宮へ初詣

 

 

 

 

 

 

 

 

「熱田神宮で1円拾ってきた♪」とルンルンに帰って見えた方が・・・。

ラッキーなのか・・・。

罰当たりなのか・・・。

ここは、新年ラッキーと思いましょう~

そうしましょう~

 

物事は考えようによって、いいますのでね。

 インフルエンザが蔓延しております。

皆様、ご自愛くださいませ~

滝子通一丁目福祉施設 副施設長 佐藤 恵美子

 

 

 

 

 

2015年01月08日 Category:スタッフ日誌