スランプ?

Published by i

ブログ更新、少し遅れています。

気にかけてくれている方がいらっしゃるのであれば、すみません。

 

「18日か19日にUpしなくちゃ」

と思ってはいたのですが・・

その日の仕事の状況、時間の関係で

「ブログ作成しようと思っていてもできない」

時が時々あります。

最近ちょっと多いですね。

 

「スランプ?」

 

スランプ:心身の調子が一時的に不振になっている状態。

また、実力が発揮できず、成績などが一時的に落ち込んでいる状態。

とありました。

 

心の調子といいますか、仕事の仕方、視点が悪くなってきているのでしょう。

スランプというより、仕事に対する姿勢の影響かもしれませんね。

 

まぁ、焦るものでもなし、義務でやっているものでもありませんし、気楽に更新していきたいと思います~

何か特変ない限り、また2、3日おきに更新していきたいと思いますので、

変わらず応援お願い致します~☆

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

2018年02月21日 Category:スタッフ日誌