今年最後の大イベント!!

Published by i

2Fスタッフの高嶌です。


今日の記事の内容は、もちろん18日に2階のみなさんで行った、
「なばなの里」についてです!



イルミネーションきれいですね!
これは「光のトンネル」ですね。
なばなの里に行くきっかけ?となったのが、入居者Oさんの一言でした。
「なばなの里はよ〜、すごくきれいでよ、息子によく連れてってもらったわぁ。
もう一回ぐらい行きたいなぁ。」と。
ことあるごとにそのお話をされるので、今、イルミネーションがきれいなこの季節に行こうか…!ということになりました。

前日からパンフレットを眺め、当日は朝からそわそわ。
「もう行くんでしょ?」「まだですよ!午後からです」なんていうやり取りが何回も(笑)

高速道路に乗り、1時間ほどで到着\(^^)/
イルミネーションの前にまずはご飯をたべます。





点灯の瞬間は、ご飯を食べている最中に行われてしまい、観ることができず残念↓
でも、とてもキレイですね。


 


 



素敵な笑顔ですね!!




Published by タカシマ

2012年12月28日 Category:スタッフ日誌