「波の女」の仲間増殖中!

Published by i

 

先週1週間のこのHPへのアクセス数は438件ありました。ありがとうございます!

 

アクセス内訳は、

東京  136件

愛知  117件

大阪   29件

北海道  23件

岐阜   18件

千葉   14件

滋賀   12件

福岡   11件

京都   10件

神奈川   9件

愛媛    7件

奈良    6件

高知、秋田、長野、静岡、岡山  3件

栃木、埼玉、新潟、石川、福井、広島、宮崎  2件

岩手、宮城、福島、茨城、富山、佐賀、長崎、鹿児島、沖縄  1件

不明3件でした。

 

このうち75%はリピーターの方で、北海道から沖縄まで「波の女」の事を気にかけて頂ける方がみえて、本当にありがたい事だと思います。

リピーターの方々は「仲間」と言っても過言ではないでしょう。

もっともっと仲間を増やしていきたいと思っていますので、是非お知り合いの方々へも「波の女」HPへのアクセスを勧めてみて下さいませ。

 

時間をかけながら少しづつ増えてきている「仲間」と共に、この国の介護のあり方を変革していけたらと思いますので、今後とも共に挑んでいきましょう。

そのためにも、互いに情報交換できたらと思いますので、何かあればHP問い合わせよりメッセージを寄せて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

 

 

Published by  滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

2013年05月20日 Category:スタッフ日誌