初めまして、山本です。

Published by i

GH2F職員の山本浩市と申します。
この施設で働き始めて約5ヶ月が過ぎようとしています。
2Fの入居者の人達と共に日々奮闘中の毎日です。



さてさて、このブログを書いた日は2F入居者全員でお寿司屋さんまで
夕食を食べに出歩いて行きました。
早く歩いていく人もいれば、遅く歩いていく人も!
二人で仲良く歩く姿、車椅子に乗りそれを押して歩いていく姿!
いろんな事がありますね。(笑)



そして、いつも行っているお寿司屋さんに到着!
みんな席に座って準備万端!(笑)
どんなお寿司が出てくるのかな??
ワクワク、ドキドキ、楽しみですね!



まあ、この日はこんな光景がありました。(笑)
これからもこのような事がずっと続けばいいなと思っています。
元気で暮らしていく姿を温かく見守り続けていきたいなと思っています。


Published by 山本

2012年08月19日 Category:スタッフ日誌