初めまして、高橋です!

Published by i

暑い日が続いておりますが・・・


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
はじめまして(>Д<)
名古屋生活と人生初の県外生活が
4ヶ月目に突入しました
1Fスタッフの高橋です。

方向音痴の私、
つい先日、徒歩15分ほどの駅に
向かう途中も迷子になりかかり・・・
近くにいた方に道を尋ねたのですが
「名古屋の人ならこんな暑いなか
絶対にあるこうとしないから、あんた
どっから来たの?」と聞かれたので
「秋田からです」と答えたら、
駅まで送ってもらいました。
なんて優しい人がいるんだろう!と感激!!
名古屋上下水道局の方には
本当に感謝です。

私がお世話になっている1Fの入居者の方々と1枚



カメラを向けられると、さすが!



「髪は乱れてない?」と・・・
とても素敵に歳を重ねてこられた方々と
今日も一緒に過ごせていることにも
本当に感謝です。ありがとう。
私もみなさんのように素敵な歳の重ね方が
できるよう、笑顔を忘れずに顔晴りたいと
思います! 



Published by高橋

2012年08月02日 Category:スタッフ日誌