初体験!? 緊張~ですね☆

Published by i

本日は竹内さんの初出陣に加え、またまた初体験。

グループホーム担当の山田さんの、初面接の場面です。

写真は、担当施設の医療相談室の石田さんに、入居希望者の情報を伺っている場面で、ご無理を言って山田さんの初面接の場面を撮影させて頂きました。

石田さん。ありがとうございましたステキな相談員さんで良かったです♪

 

山田さん。緊張、緊張だったと思いますが、なかなかなものでしたよ。。

これからもバンバンいきましょう!!

お疲れ様でした。。。。

 

自分の自宅は小牧なのですが、帰りにはあっという間に白くなってきました・・

明日の朝出勤できるか不安です・・

ご覧の皆様も明日の朝は気を付けて下さいませ

Published by 井

2012年02月01日 Category:スタッフ日誌