初公開!?

Published by kato

現場からのリポートです

 

 

加藤と和田、雪の舞い散る現場へ潜入してきました

 

これが居室。の骨組みです!!!

わからない・・・? ですよね・・・  ちなみに画面は二部屋分が写っています

「ここにはどんな方が住まうのかなー」

「家具はどんな配置がよいのかな」

「この廊下を皆、行き来するんだなー」

「リビングと道路が近っ」

↑ 昔の街道筋のお宅の軒先のような、縁側のような。

「中で皆が何をしているか見える、わかる」 そんなバリアフリーもこの距離に感じていただければ・・・

 

 

骨組みとコンクリートに妄想の色付けをしてまだ遠い、いやすぐですね、春を描いてきました。

 

 

 

設計士さん、現場監督さん。寒い中遅くまでありがとうございます。

 

Published by kato

2012年02月01日 Category:スタッフ日誌