初投稿!竹内です!

Published by i

こんにちはー!

2月から入社しました、竹内です!

緊張の初投稿ですー

 

明日は波の女主催の「たっぷり認知症」セミナーですね!

本日は社長・和田さん・井さん・佐藤さん・山田さん・竹内でサクサク資料作りをしました♪

沢山の紙の山に囲まれ、皆手の油がなくなる・・・な状態でしたー(笑)

明日参加される皆様、寒いので十分に温かくしてお越し下さい。

私は、ケアマネ研修なので、途中参加です(とっても残念っ)

 

資料作りの後は、和田さんのお土産・カステラを皆で頂きました!

ただ・・・準備室には包丁がない!

代用品を探す私たち(佐藤・山田・竹内)でしたが、はさみ!?手!?という状態。

結局、話し合いの末、割りばしを包丁替りに・・・

 

 

 

そして、この成り果て(大雑把でごめんなさいっ)

カステラさん、ごめんなさい。

でも、味はとーってもおいしかったです♪

和田さん、ご馳走様でした!

明日もお仕事元気に頑張りましょー!

 

Published by 竹内

 

 

2012年02月08日 Category:スタッフ日誌