商売の神様~☆

Published by i

朝一番で営業と、入居希望者面接をこなし、本日は午後から休み~☆

 

たまにはプライベートの動きをアップしようと思いますが、正直、どうでもいい内容なので、興味のある方のみお付き合い下さいませ。

ま、少しは仕事絡みなのですけどね☆

 

月に2回程、日本3大?商売の神様の元へ。 岐阜羽島インターを降りて10分くらいでしょうか。

行先は「お千代保稲荷」です。

まぁ、半分は商売繁盛のお願いをしに行くのですが、半部は別の目的があるのです。

 

すごい活気のある道中を通るのですが、

 

 その中に「玉屋」という「串カツ/みそかつ/どて」の有名なお店があります。

 

 そのお店の串カツやみそかつやどては本当においしいおいしい☆しかも1本80円!

 

 

 店先での立ち食い(勝手に取って食べて、あとで串の本数で清算。1本でもOK)

も名物?で多くの人々が道路上で立ち食いをしています☆

 

 

店内はテーブルや座敷で、芸能人や有名人も多数来店しているようです。

(本日は4時近かったのですいてますが、昼時は入店街の行列がスゴイですよ)

 

 

 

 

この通りには他にも、行列のできるたい焼き屋さんや、懐かしいお店がすーーと続いていて、楽しく、おいしく、おもしろい時間がすごせること間違いなし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご利益があるようしっかり商売の神様にお願いをした後は、お腹を満たし、エネルギーを蓄えました。

今後もがんばりますヨ☆☆

 

この業界のスタッフの皆様。

気分転換やエネルギー充電など、リフレッシュで体と心の状態を整えることはすごく大切なことですよ★

休日の充電の仕方その①でした。

 

Published by 井

2012年02月25日 Category:スタッフ日誌