学び

Published by i

今月の勉強会の様子です~

IMG_4814

 

IMG_4813

 

科目は「介護保険法の理解」

今月の講師は、副施設長の和田です。

 

運営の基本方針は「法と法の精神を遵守する」という事にしています。

という事は「介護保険法」の理解がとても大切な要素となります。

法律の文面は結構小難しいですが、それをかみ砕き、実践にリンク・落とし込めるようにしたいものです。

 

「学び」は私達の武器の一つです。

色々な事を感じ考え仕事をする上で、方向性や知識があるなしでは、その先の道筋が変わっていくのではないでしょうか。

学び続け、考え続けていく組織でありたいと思います~☆

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

IMG_4841

利用者・入居者の写真はたくさんありますが、職員の集合写真を撮る習慣がない「波の女」

勉強会の後にちょっと撮影してみました☆

共に進もうぜ!

 

2017年07月31日 Category:スタッフ日誌