心意気に感謝万歳!

Published by i

3月10日は

「名古屋ウィメンズマラソン」開催日

 

2万2千人が名古屋市内主要部を駆け抜ける

ビックイベントです☆

 

その中に波の女から、出走のスタッフの姿がありました。

 

その名も我らが「小木曽」さん。

事前に予告してくれた通りに近いタイムで、

目の前を駆け抜けていく

「ピンクの波の女のTシャツ」を着た小木曽さんの姿発見!!

 

「キターーー!」

「小木曽さん ガンバレーーーーーーー!!!」

SONY DSC

 

 

SONY DSC

声援に笑顔で応える余裕さ。 サスガ☆

 

SONY DSC

 

SONY DSC

(「ピンボケ」写真撮影担当:社長)

 

 

 

 

IMG_0109

(「ベストショット」写真撮影担当:和田哲也)

 

本人より「無事完走しました」と早々に連絡ありました。

 

お疲れ様です。

本当にすごいと思います。

 

以前から自分もなんかの形で走りたい。

できれば組織としても皆で走りたい。

と思ってはいても、現実なかなかできなかっただけに、

今回の小木曽さんの出走は本当にうれしいことでした☆

 

一番うれしいといいますか、ありがたいと思った事は、

あくまでも「個人」としての取組なのに、自ら

「波の女のTシャツを着て走りたい」と申し出があった事です。

 

愛社精神などという古い価値観とは異なるかもしれませんが、

自分の所属する会社のマークを背負って「皆にみてほしい」

と思う発想を持ってくれている事が、本当に素敵なな事だと思いました。

 

他の職員も、小木曽さんも、「波の女の宝物」ですね☆

 

本当にお疲れ様でした。

IMG_0120

尊敬と感謝の念でいっぱいの1日でした。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

 

自分は結構キツイ花粉症で、少しでも外出を控えたいと思っているだけに、

こんな時期に練習や大会に出ようものなら、どうなることやら・・

そもそも、根本的に長距離を走る事がきっとできないか!!  失礼。

同刻、自分はオレンジカフェを開催中でした。

そちらの記事は「おしらせ」の方に近日UPします☆

 

 

2019年03月10日 Category:スタッフ日誌