拝啓、秋田美人様

Published by i

寒さが身にしみる季節になってまいりました。
お久しぶりです、グループホーム1階の小林です。
この寒さで、働き者の女性入居者さまは、皹と手荒れに悩まされています。
それも皆さん親指のおなじ所からパックリ・・・なぜですかね笑
皆さんでハンドクリームを塗って、手荒れと戦っています。
家事をする女性にハンドクリームは必需品ですね。




さて、先日Sさんの誕生日でした。
そんなSさんに、8月まで滝子の仲間として働いていた秋田美人さんから素敵な誕生日プレゼントが届きました!






なんと、あったかそうなパジャマとニット帽そして素敵なお手紙です。
プレゼントをみて号泣されたそうで・・・(^^)



その日の夜、夜勤だった小林が “素敵なパジャマですねー!”と声をかけると、 「妹が送ってきてくれたの(*^^*)」と嬉しそうに話されました。


そして今日、そのパジャマ姿の写真を送りましょう!とぱしゃり♪



「やだー!恥ずかしいわ。こんな姿///」と言いつつも嬉しそうでした!
ブログというネットワークをお借りして秋田美人さんに送ります!

 

Published by小林

 


 

2012年12月05日 Category:スタッフ日誌