整理整頓

Published by i

レターケースの一番下の引き出しを引き出して奥を覗くと・・

 

どっさり出てきました。汗

メモや重要でないものがほとんですが・・

 

整理整頓の苦手?意識が足りない?スタッフが多い滝子スタッフ。

もちろん自分も。

 

よく「ないない」と探し物に時間を取られる事があります。

今回も探し物をしていて、「もしかしたら」と思い奥を覗いてみると写真のありさま。

3年近くでコツコツとたまったようです。笑

 

仕事の効率を上げ、介護の質を高めるるためには事務所の整理整頓も大切な仕事ですね。

みんさんも時々奥を覗いてみては?

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

3階事務所

 

2階事務所

 

1階事務所

たまたま訪れた2階の入居者さんが言いました。

「言っちゃいかんけど、ここの事務所は汚いね~(笑)」

整理整頓心がけねば。

 

2015年03月19日 Category:スタッフ日誌