新しいフロアでの生活

Published by i

みなさん、お久しぶりです。GH1階職員の山本です。
お気付きになりましたか??10月から2階から1階に異動になりました。

移動してからまだまだ日が浅く、いろんな壁にぶち当たることが多く大変です。
日々奮闘の毎日を繰り返しています。

最初はいろいろと大変だとは思いますが、自分にとっては新しいフロアで、たくさん学ぶことが増えて良い経験だと思っております。

まだまだ自分に不足している所があるかもしれませんが、これからは1階のフロアで頑張っていきたいと思います。



この写真は、1階入居者の人達です。
職員と一緒に生活している光景が思い浮かばれますよね。
自分も負けないように1階入居者の方々と共に楽しい生活をたくさん作り上げて支援していきたいと思います。


山本浩市


Published by 山本

2012年11月01日 Category:スタッフ日誌