新たな一歩

Published by i

「注文をまちがえる料理店」

 

今朝はNHKで紹介されていましたね♪

 

IMG_6630

IMG_6639

IMG_6632

 

行きましたよ

見てきましたよ

参加してきましたよ

料理店で経験させて頂きましたよ

(18日のみですが)

 

認知症という状態にある方々が、社会の中で活躍していくきっかけとなる今回の取り組み。

新しい展開の第1歩

幕開けの瞬間に立ち会わせて頂いた感満載です☆

 

皆が本気になり、協力し合えば、

なんだってできる

どこへでもいける

 

可能性はどんどん広がるし

広げていける♪

 

とても大切で、とても素敵な事ですよね。

IMG_6380

 

IMG_6356

 

IMG_6395

 

IMG_6378

 

IMG_6368

 

IMG_6366

 

IMG_6376

 

IMG_6381

 

IMG_6379

 

IMG_6387

 

IMG_6388

 

IMG_6402

 

IMG_6409

 

IMG_6405

 

IMG_6399

 

IMG_1657.JPG

 

すべての皆さん、いい顔してました

素敵な空間

素敵な時間

 

きっと広がっていくでしょう。

広げていきましょう。

 

最期まで国民の一人として、

社会の中で生き続けられるような機会を、

人間関係を、

僕らで作り上げていきましょうね!

 

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

IMG_1630.JPG

名古屋から、波の女スタッフも来てくれました。

東京に住む、元利用者さんの家族も。

よかったよかった♪

 

それにしても東京はすげぇ~ (笑)

IMG_6326

IMG_6582

 

 

 

 

 

2017年09月21日 Category:スタッフ日誌