旗の基へ

Published by sato

 

介護業界の変革に立ち向かう「波の女」

その証である「波の女グッズ」好評につき、継続販売中です。

「挑み」と「繋がり」の証。

今後も続々「波の女」グッズを追加予定です。

全国に波を起こしていきましょう。

ご注文の方は問い合わせフォームからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「波の女グッズ」販売の所は冗談です。(笑)

希望が多ければ考えてみますが。

 

皆さんの介護事業所にはシンボル?ロゴ?マーク?というものがあると思います。

そのマークの由来を組織の一員として知っていますでしょうか?

そのシンボルが好きでしょうか?

そのシンボルに誇りを持てるでしょうか?

 

組織、仲間は同じ「旗」の基に集い、同じ方向性を向いて歩いていくものです。

その「旗」の意味を知っておくことも大切ではないでしょうか。

「波の女」はご存知「和田行男」が所属している大起エンゼルヘルプと共に、介護業界に変革をもたらすために作られた会社です。

その和田行男の代名詞?である「婆さん」の文字に絡めているのがお分かりになるでしょう。

なぜ「婆さん」か。

それは本や講演会に触れて頂ければ分かります。

 

自分はこの会社のシンボルに誇りを持っています。

この会社の旗の基に集まった仲間が好きです。

厳しい仕事ですが、意味ある仕事なのだと思います。

 

現在小規模多機能・クラブ滝子の定員を増やすために職員を募集中です。

「波の女」の旗の基に集う仲間を求めています。

気になる方は、お気軽に相談や確認して下さいませ。

施設携帯(070-6410-8388)  担当井まで。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

2015年05月10日 Category:スタッフ日誌