日常生活の取戻し

Published by i

コロナ禍ではありますが、

最近の名古屋市の感染状況は結構落ち着いてきています。

ワクチン接種、近隣の感染者数の推移、対策等進んでいますので、

このタイミングで生活の取戻しの活動を再開しようと思っています。

 

とはいっても、いろいろと確認や段取りをしないといけないので、

現在皆であれやらこれやら段取りを進めているところです。

IMG_8882

 

細心の注意を図りながら。

でも、人として普通に生きる姿を取り戻すべく、

12月以降挑んでいきたいと思います。

きっと、みなさんもそうであるように。

認知症や障害があっても、人として生き、暮らしていく

ために。

 

再び感染拡大が起こるかどうかわかりませんが、

その時までできる事をやっていきたいと思います。

 

また次の機会で活動報告させて頂きたいと思います☆

 

滝子通一町目福祉施設 施設長 井 真治

 

2021年11月19日 Category:スタッフ日誌