日頃の出来事!

Published by i

グループホーム職員の古賀俊樹です。

早いもので二月の半ば。

先日は気温が上がり季節はもうすぐ春に

近づいているこの頃です。

今回は日頃の出来事の様子ついて

書かせて頂きたいと思います。

 

昼食の準備にお力を発揮して頂いているT様。

1

 いつも目が合うと素敵な表情で笑顔を見せてくださるu様。

2

 お風呂上がりの一杯☆彡ヤクルトを飲んでさっぱりした表情のI 様。

3

 いつも調理や洗濯など日々お力を発揮して頂きにこやかな表情されているK様。

4

5

 

また先日は気温が上がり春の気候となりました。

昼間でも過ごしやすく天気も良かったので

昼食後は玄関前にて日光浴も兼ねてコーヒーを頂きました。

6

 

テーブルと椅子を用意して暖かい風に吹かれながら

飲むコーヒーは

「気持ちのいい天気だなぁ~!」

「美味しかった~ありがとう☆彡」

とてもにこやかな表情されていました。

7

 そんな最近の日常の出来事です☆。

 

グループホーム職員 古賀 俊樹

2021年02月24日 Category:スタッフ日誌