春ですね☆

Published by i

IMG_1204

 

朝の洗濯干し☆

朝夕はまだ寒いですが、昼間は結構あたたかくなってきましたね♪

なにより日差しが強くなってきました。

 

オミクロンの第6派もまだまだ収束とはいきませんので、

積極的にお店へ行けませんが、

外出機会は作っていきたいと思います。

IMG_1205

桜の開花もあと2週間程。

コロナウィルス収束と同時に

街へくり出していきたいですね☆

 

今のうちに施設内での活動量も上げて、

外出に備えてきかねばです。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

自分の家族でコロナ陽性者が2月に出ましたが、

自分以外のスタッフや利用者、入居者は、

誰一人濃厚接触者にもなっていません。

施設運営にとってはとてもありがたい事です。

滝子や雁道のスタッフさん達も本当に頑張っています☆

ありがとうございます。

 

2022年03月10日 Category:スタッフ日誌