春の宴

Published by i

昨夜、スタッフに急遽声をかけ、焼肉屋に集合してもらいました。

この中には、事情があり去る者、働きだした者、これから働き出す者、1年後に就職予定の者等、様々な立場のスタッフが混じっています。

 

いろいろな立場ではあるものの、「波の女」を通じて仲間になったことには間違ありません。

志を共にする素敵な仲間達です。

 

ご存知「和田行男」

 

ゲストで招かれた琉球大学の学生さん2人(左側)

 

波の女では貴重な若手女子スタッフ達

 

 

酔っ払い?宴会部長の宮松

 

兄弟?のような男性スタッフ(笑)(左 後藤、右 藤田)

 

波の女スタッフにとっては重大で重要な報告を受け盛り上がる一同。

 

「和田」トライアングル 笑(身内ネタですみません)

 

豊かな時間でしたよ☆

(映ってないスタッフさんすみません。そのうち・・)

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

最期までしぶとく食事する肝っ玉学生の久綱くん。笑

 

2015年03月21日 Category:スタッフ日誌