昼下がりの光景~一階の日常~

Published by i

こんにちは、早いものでもう10月ですね。栗や柿のおいしい季節になりました。

お久しぶりです。河村です。


 
 さて、今回は一階の日常、昼下がりの光景をご紹介します。

お昼ごはんも食べ終わり、ホッと一息。コーヒーを飲みながら談笑中の皆さんを撮影させていただきました。手前の入居者さんはカメラを見てにっこり笑顔。楽しそうですね。

 

毎日のごくありふれた光景かもしれないけれど、皆さんにとってはとても大切で、幸せな思い出の1ページになります。こんな平和な毎日が送れるように、これからも幸せのお手伝いをさせていただきたいなぁと思いました。

 

最後に、下の写真は上の写真を撮影した時に顔が隠れてしまった入居者さんです。

メガネをかけて、ちょっぴり緊張気味でした。



2012年10月12日 Category:スタッフ日誌