時代を切り裂け!

Published by i

7月24日の懇親会(女子会)に続き、昨日は「男子会」がありました。

 

1次会は女子会同様、近所の焼き肉屋。

目にしみ、相手が煙でかすんでました。

これぞ、ザ・焼き肉

 

 

味があるねぇ~

 

2次会はお決まりのカラオケ。

皆はっちゃけまくってましたよ。

バカなやつら・・ ではなく、馬鹿になれることができる素敵な奴らです。

 

AKBとやら踊ってますけど・・・

 

開設からしばらくの間、秋田から手伝いに来てくれていた高橋さんも参加してくれました。

また、たまには遊びに?手伝いに?来て下さいね☆

 

日付が変わるまで、飲めや歌えや踊れやと大騒ぎ。

 

この業界の仕事はとてもエネルギーが必要だし、ストレスもたまりやすいものです。

そんな中で、ここまでパワーのある奴らは頼もしいの一言。

「サービス」という言葉に踊らされ、大切なものが見えにくくなっている介護業界。

混沌としているこの業界を切り開くのは、こいつらだと確信できます。

俺達で時代を切り開こうぜ!

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井真治

 

オマケ・・

2014年08月07日 Category:スタッフ日誌