最近の様子!

Published by i

こんにちは、榊原です!
最近のGH2Fの様子を写真でお伝えします。

節分の日には恵方巻きを食べ、豆を食べました。



「まぁ、90粒も食べれんわぁ(笑)」なんて笑ってみたり。






「ちょっと名前が書いてないわよ」
「こういうのは糸で名前の頭文字を縫うといいのよ」
裁縫をしていたり。






隅から隅まできれいにお掃除♪
掃除機をかけていたり。





助け合ってみたり。





「頑張れ!はい、よいしょっと」
声援を送ってみたり・・・

色々な時間を過ごされています。
まだまだ寒いですが、暖かくなったらみんなでひなたぼっこや散歩をするのもいいですね。
桜の季節には花見に行きたい!なんて声もあります。

少しずつ暖かくなってはきますが、まだまだ寒くて油断なりませんね。
みなさまもお体にはお気を付け下さい。



Published by榊原

2013年02月21日 Category:スタッフ日誌