朝ドライブ☆

Published by i

朝食後、いつになく活動的なFさん。

「外出したいのかも?」と思いつつも、朝7時台での外出付き添いは難しいのが実情です⤵⤵

だったら、他の利用者の朝の送迎に同行して頂こうという事で、出発~♪

img_8098

 

img_8121

停車中に隣の車に話しかけようとする事はあるものの、楽しそうに朝のドライブをされていました♪

時には真剣なまなざしをされたり、横から出てきた車に反応され、

「おっとっととと」等のリアクションもあり、

車を運転している時の感覚は結構残っているように感じます。

 

いつもの街の風景ですが、ご本人にはどんな景色に見えているのでしょうか・・

img_8129

 

小規模多機能ですと、こんな臨機応変な対応が即座にできるのがいいですね☆

img_8114

また、朝ドライブいきましょうね♪

 

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

securedownload1

見慣れた地元の風景も、色々な表情を見せてくれます。

 

外出って楽しいですよね☆

10日~12日は沖縄出張~

また、報告させて頂きますね。

 

 

2016年12月10日 Category:スタッフ日誌