東京さ行くだ

Published by i

先日の夜、久しぶりに入居者さんと外食~☆

最近なかなか夕食・飲みの機会が全然なかったですわ。汗

 

御年80にして、生ビールを軽く1杯ゴクリと・・

IMG_5836

自分は1杯でできあがってしまいますが・・

あっ 手前に写っているのは和田行男です。笑

IMG_1461.JPG

 

 

この日、和田行男は、NHKワールドの取材を受けていましたよ。

という事で、ご一緒させて頂きました。

 

それにしても、すごい・・・

 御年80にして、生ビールを軽く1杯ゴクリと・・

自分は1杯でできあがってしまいますが・・

IMG_1464.JPG

 

この入居者のIさん、18日には「注文を間違える料理店」のごはんをたべに、東京行く予定ですよ~

足の調子よければいいのですが・・

IMG_5839

 

記憶の障害や判断力の低下、移動能力の不具合がある、要介護状態の方でありますが、

見ての通り、やはりふつうのおばあちゃんですね☆

 

東京待っててね~☆

 

 

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

先日の休みですが、昼は野外プールが最終日だったので行きました。

FullSizeRender

日差しはある程度ありますが、「水が気持ちいい」ではなく、「冷たい~」

 

夜には郡上踊りの踊りおさめに行きましたが

IMG_5870

IMG_5886

寒い~

 

夏が終わったのを体感的に感じました。。。笑

次は秋を感じ体感し、楽しみたいですね☆

 

 

2017年09月04日 Category:スタッフ日誌