東京へ~☆

Published by i

12日夕方、東京入りしました。

目的は、16日から18日に六本木のカフェRANDYで行われる、

「注文を間違える料理店」の打ち合わせのためです。

 

これからの日本にとってとても大切な「感覚」「関係」

そんな風を吹かせるべく、たくさんの方々の協力の基で再びオープンです。

興味のある方、いやなくても一度はインターネットでチェックしてみてくださいね。

 

IMG_9060[1]

5d7e81b8d04bc8ff9a98a27545f87a54821a1c84[1]

20170622-00016640-forbes-000-4-view[1]

世間では大注目で、あちらこちらからのメディアから取材が殺到しています。

海外からもたくさんきているようです☆

 

その様子があちらこちらで放映されると思います。

今わかっている分は、

・18日 テレビ朝日 羽鳥慎一モーニングショー 8時~10時のどこかで。

・21日 NHK おはよう日本 7時20分から10分間

です。 他にもありましたらまたお知らせさせて頂きます。

よかったらチェックしてくださいね♪

 

自分は18日しかサポートに行けないのですが、その打ち合わせに参加させて頂きました。

まずは会場の下見です。

すってきぃ~☆なお店でしたよ♪

IMG_6099

写っているのは和田行男です。

IMG_6108

 

で、夜のミーティングの様子

IMG_6166

 

本当に多くの方々、企業の協力の基、

認知症という状態にあっても

社会の中で生き、活躍できる姿を引きだし、

見て触れ、情報発信する場の機会があるってとても大切ですよね☆

 

スタッフのカンパも募りましたし、皆で応援していきたいと思います~

 

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

 

東京へは和田と車で向かったのですが、

途中から燃費伸ばし走行へスイッチが入り、

アクセルワークに気をつかいながらのエコランになりました。笑

IMG_6088

リッター18キロ台から、20台にのせ、

最終は・・

IMG_6095

23キロ超え・・ 「どうでもいいか!笑」 男って生き物はこだわりですよ。笑

 

そして自分は久しぶりの東京で、完全に「おのぼりさん」です。

IMG_6148

「東京タワーだ!!!」

IMG_6152

「東京駅だ すげぇ~!!!」

 

あとは、当日の天気が気がかりです。汗

「和田さん、台風連れてこないでね!」

IMG_6182

 

 

 

2017年09月13日 Category:スタッフ日誌