梅雨明け近し☆

Published by i

よく雨が降りましたが、いよいよ梅雨明けが近づいてきた名古屋です。

 

災害もあちらこちらで起きましたね。

大雨によるこの度の災害に合われた方々に対し、衷心よりお見舞い申し上げます。

 どうかご無理はなさいませんよう、くれぐれもご自愛ください。

 

さて、2回目のワクチン接種もだいたい済んだ滝子の施設ですが、

抗体ができあがるまでは時間かかりますし、

変異株への置き換わりも進んでいますので、

全く気がぬけない状況ではありますが、

ホーム内では皆たくましく過ごしています。

喧嘩したり、力を寄せあったり・・

IMG_4846

 

IMG_4850

 

それでも買い物等、外出の機会は間違いなく近づいていますので、

暑さと合わせて備えていかねばですね。

 

滝子通一丁目福祉施設 施設長 井 真治

2021年07月12日 Category:スタッフ日誌