笑顔は大切

Published by i

皆さん、いつもこのブログを読んで頂きありがとうございます。
お久しぶりです。2階職員の山本です。

早いことにもう9月ですね。あっという間です。
9月になりましたけど、まだまだ暑い日が続きます。
暑がりの自分にしてはとても絶えられません。(笑)

そんな暑さにも負けずに2階の入居者さん達は頑張っています。
やる事をいつもたくさんやってくれていますからね。

自分は思うのです。笑顔はとても大事だなと。ここの人達はとても笑顔が素敵です。
入居者さん達の笑った顔を見ると自分自身すごく幸せに感じるのです。
いろんな話をして、楽しんで、笑い合う事が日々最高だと思うのです!



この写真を1枚載せたいと思います。これはとある場所まで外出した時の風景です。
分かりますか??カメラに向かって笑顔で写っています。
この笑っている素敵な笑顔が相手を幸せにしてくれるのではないでしょうか??
皆さん、そう思いませんか??

これからもずっと入居者さん達の素敵な笑顔を日々絶やさないように
頑張っていきたいと思います。笑顔は大切に!!


Published by 山本

2012年09月17日 Category:スタッフ日誌