素敵シリーズ☆

Published by i

お久しぶりです。10月から1階へ移動になりました
舟橋です。

最近の舟橋が遭遇した出来事を書いていきたいと思います。

最近は朝、晩とかなり冷えてきました。
夕方は涼しく、とある日近所の公園に涼みに行ったときの事です。



奥の入居者の方は、子供が遊んでいるのを見ている所です。
「あら~かわいい子供ね。」と子供にくぎ付け・・・


「こんなとこにジュースが置いてある。」と笑ったり。



奥の入居者の方
「あら、あなた危ないよ、私も支えることはできないから、転ばないでね」と そっと、男性の方の手を握り支えてくれる。

互いに助け合って・・・素敵ですね~!(^^)!











次に、とある夕食作りの場面・・・

事務所で作業をしていた僕は、なんだかリビングがにぎやかだなぁ~と
覗きに行くと、みんなで夕食を一つのテーブルを囲って、夕食作りをしていました。



なんのご飯を作っているのか、近くにいきみてみると・・・





手作り餃子を作っていました。



「ワシはよ~やらんよ。」と言って、大笑いしながらみていたり

真剣な顔で作っていたり・・・


と素敵な出来事に出逢えました。

ありがとうございます。


Published by 舟橋

2012年10月15日 Category:スタッフ日誌