美味しいものには勝てません

Published by i

こんにちわ、最近急に暑くなりましたね。
皆様体調を崩されていないでしょうか。


先日入居者の方々と近くの喫茶店へあんみつを食べに行きました。
あんみつが来るまでは
「あんみつ食べたかったのよ~」
「私、甘いの大好き」と笑顔で話しがはずんでいましたが、
食べ始めると、夢中になってあんみつをほおばり、無言・・・・
私が話しかけても、食べるのに夢中で返事がそっけない・・・泣




なんか同じような光景を見たことあるなぁ・・・・
と考えていたら、
最近久しぶりにあった友人と美味しいパスタを食べに行ったとき、全く同じような光景でした^^


いくつになっても、いつの時代も
美味しいものには勝てませんね^^


食べ終わったあとは、
「美味しかったー!!」と満面の笑顔でした。



Published by グループホーム1F 小林

2013年05月27日 Category:スタッフ日誌