自分の好きな物を買いに出かける

Published by i

こんにちは!グループホーム2Fの中尾です。

寒い季節ですね。こんなに寒いと外出が億劫になります(笑)

 

でも私はショッピングが大好きなので寒くても暑くても何時間も外出しちゃいます\(^^)/

ある日、グループホーム2FのSさんも大好きなタバコを買いに一人で出かけました。


  職員がこっそり後ろから見守ります。

 

 

 

1人でいつものタバコ屋さんへ。

 

無事に買えたようです。

 

Sさん、後ろから付いていった職員に気づいていたようです。

「隠れとらんでいい。一緒に行けば」と声を掛けてきました。

「途中で気づいていたよ」

・・・(^_^;)気づきますよね(笑)

 

でもこうやって好きな物を自分のお金で自分で買うのって普通の事だし、自分の生活の中での楽しみになりますよね。

「好きな物を買いに行く」事、大切にしていきたいです。

 

 おいしいですか~??(*^_^*)

Published by 中尾

 

2012年12月07日 Category:スタッフ日誌